🚀 未来のプラットフォーム「Loftware Cloud」をご紹介

あらゆる規模の企業のニーズに対応する、これまで以上に強力な単一の統合ラベリング プラットフォームをご体験ください。詳細はこちら!

お問い合わせ
製品概要

NiceLabel サポート

NiceLabel は、弊社製品に関し無償でフルサポートを提供しています。また、ソフトウェア メンテナンス契約 (SMA) も提供しており、優先的にサポートや無料アップグレードを受けることができます。

ソフトウェアメンテナンス契約の詳細

NiceLabel 2017 およびすべてのレガシー製品のサポートは終了いたしました。お使いのバージョンがまだサポートされているかどうかは、こちらでご確認ください。

サポートにお問い合わせ

ヨーロッパ、中東、アフリカ (EMEA) でのサポート
+386 4 280 50 93 | support.emea@loftware.com

北南米でのサポート
+1 262 784 2466 | support.americas@loftware.com

ドイツでのサポート
+49 6104 6899 860 | support.emea@loftware.com

アジア太平洋 (APAC) でのサポート
+86 40 0120 0806 | support.apac@loftware.com
+65 31 051 838 | support.apac@loftware.com
(英語、標準中国語)

NiceLabel サポートのご利用規約

TeamViewer(リモート PC アクセスが必要な場合)

サポート チケットを送信

トラブルシューティング、修理の要請、その他の製品の問題の技術アシスタンスのためのサービス ケース オンラインを開始できます。

カスタマ サポート チケットを送信

ナレッジベース

ナレッジベースでは、総合的なガイドやよくあるご質問に対する回答をご覧いただけます。